« バイオリンレッスン12 | トップページ | レモンクッキー »

2007年6月11日 (月)

ユミリー風水

直居由美里さんの『ユミリー風水 幸せの法則』という本を買いました。
これは由美里さんが編み出した波動表について書かれている本で、藤原紀香さんや魔裟斗さんがこれを元に結婚したと言うものです。


自運の波動表と気運の波動表とを重ね合わせて運気を見るというもので、驚きの結果でした。


わたしは、いままでも細木数子さんの六星占術や評判のいい占い師さんに見てもらったりしましたが、過去と照らし合わせてもいまひとつ合っていなかったりして納得できるものではありませんでした。わたしは病院で取り違えられた子で誕生日が違うのカモ(>_<)って真剣に考えてたくらいで。
それでも、一応六星占術に合わせて行動するようにはしていたんですけど・・・


ところが今回ユミリー風水で調べてみて、やっと納得出来たんです。
とは言え、わたしはそこまで波瀾万丈の人生は送ってきてなかったので、力はあるのに何やってもいつも失敗してしまう知り合いをこっそり調べてみたら、その人が新しい事業に手を出した時はいつも、新しい事をしてはいけない時だったんです。


あまりにピッタリでホント驚き!!!


ちなみに、わたしは2年後に結婚のチャンスがくるようです。
楽しみ(^ _^)


みなさんもこれは絶対チェックですよ!!!



ユミリー風水幸せの法則

Book
ユミリー風水幸せの法則

著者:直居 由美里

販売元:双葉社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バイオリンレッスン12 | トップページ | レモンクッキー »

風水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/268952/6748290

この記事へのトラックバック一覧です: ユミリー風水:

« バイオリンレッスン12 | トップページ | レモンクッキー »